[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
あれもこれも1日1回っすか( ・(x)・)
こんにちは
カシューナッツ一気喰いして
胸焼けちゅうの荒Pです・・(⊃(ェ)`)


昨日からはじまった
ひとときのバレンタイン+愛の手紙イベ
uoJLikJ0uVFJpv31360132192_1360132429.jpg
う~ん毎日通わないと
いいアイテムくれない悪寒っ(・(ェ)・` )



クロックが回り
E鯖は15世紀1期になり
020613 095347
アンコナで麝香が売っていました
華南とかに持ち込むのにいいのかな~( ´(ェ)`)



さて
トレハンも新しいテーマを開始^^
今回のはこの兜をかぶりたくってw
020613 100115
ナポリ郊外で
jgZMFtignCCpOdE1360132489_1360133066.jpg
さっくりゲット(`・(ェ)・´)
020613 152649
お目当て スパルタクスの兜は
020613 101005
破壊力があります!m9(`・(ェ)・´) 



強烈な破壊力ゥゥといえば
以前 バザってるクマに1日1回
数分間なのですが ぴったり張り付く
謎の女キャラさんがいて(;´(ェ)`)
買うわけでも会話するわけでもなく
密着・・
一時見かけなかったのですが
ittU1xrdSixRCBn1360134990_1360135218.jpg
パワーアップして帰ってきました!
びびった・・・けど
これも1日1回のままだったw(´・(ェ)・`)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/02/06 16:43] 冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ナイトショップ(´(・)`)
こんにちは
PBを2冊購入した荒Pです( ´(ェ)`)
いつか巡航ハイクリに乗れる日がきたら
帆のシリアルをうちこもうw



さて
地道に集めた
墓地の地図R9で
020313 112356
どのくらいあがるかと
期待したのですが
yCWQ28aZDwG3Tsz1359951571_1359951735.jpg
20枚でこんなもん・・
020313 112944
1枚あたり
探索21 開錠52
う~ん微妙w
冒険経験も10だし
やはり発見物の地図回しの
ほうがイイかのう(´・(ェ)・`)




そして
ナイトショップ開店!
020313 193433
ロンバザお祭り価格です(`・(ェ)・´)
掘り出しものは買えなかったけど
にぎやかで楽しかった~(*´(ェ)`*)
EkE_DkZ58JYd9SK1359950847_1359951010.jpg
王立戻れてないのに
なぜか水夫服作れたのでちょこっと
売り出してみました( ・(x)・)
購入してくれたみなさん
ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/02/04 14:27] 冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
明日はロンドンバザー( ・(x)・)
こんばんは
明日夜のロンドンバザーにむけて
バザー品を準備中の荒Pデス( ´(ェ)`)
まあ
ナイト紋章たくさんになりそうですがっw

朝鮮深層はなめし革や頭痛薬も
でたりするので 行ってみたり(´(・)`)
乗船券10枚なのが厳しい~


そして
a_c_fR5hrQUml_d1359785956_1359786362.jpg
ベントナーさんの引き上げた沈没船を
探索デス(`・(ェ)・´)
いいものは残念ながらでなかったそうですが
サルベは楽しいですよね~~( ̄(ェ) ̄)v


追記には
DOLとは関係のない
暗い受験ネタ
ですよ・・・ゴゴゴゴゴ
m9(`・(ェ)・´) 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/02/02 20:32] 日記のようなもの | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ダンジョンでウハウハ(´(・)`)
こんにちは
炊飯器を買い換えた荒Pデス( ・(ェ)・ )
はがまかんぺいデス!っていうやつw
おいしく炊けるといいなあ( ・(x)・)




さて
美術発見物の最上位っぽいコレ(´・(ェ)・`)
013013 104149
殺人事件ではありませんでした
的展開を経て発見へ
013013 110938
くびれがステキ・・・(∩(ェ)∩)
失われた腕は黄金の林檎をもっていたという説も
あるそうですね~( ・(x)・)




一方ポポンは
012913 171148
クイックのテクを習得し
槍の残りはパワーのみ(`・(ェ)・´)
ぼっちテクあげは
さみしいよね・・
てなわけで
探検船乗船券を使って
朝鮮ダンジョンで↑↑予定(`・(ェ)・´)
金策としても紫根と韓紙がウマー(´(・)`)
013013 131125
ナンパで釣り上げたイケメン
ハレクラニさんがさっくり敵を殺ってる間に
ssを取りまくる荒P(;´(ェ)`)


テクのことなんて
すっかり忘れとりますがっ
男キャラの投てきはイイですねえ(ヨダレφ(σ(ェ)σ)
Xi8523XWeV1hKLX1359534169_1359534316.png
ひとみんさんから頂いた重ね着アイテムで
装備をふわとろ系にして参戦~( ̄(ェ) ̄)v
PtQUCYNndsEsny61359533708_1359534108.jpg
普段ソロなのですが 
艦隊でやると(敵人数超増えたりで)
テンションあがりますね~f(〃(ェ)〃)
ハレクラニさんありがとうございましたm(_ _)m

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/01/31 14:02] 冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ニケ像はでっかいぞう(;´(ェ)`)
こんにちは
大海戦直後はちょっと気が抜けて
放置多めの荒Pデス( ・(x)・)


最近ついた親切機能
★少なめのクエストでは
012813 150437 - コピー
次の行き先を教えてくれます(´(・)`)


当然ながら高Rクエは
012913 085757
自力でどうにかしろや状態(⊃(ェ)`)
しかし
もらえる情報だけじゃ
ACKjPspclSCaO2K1359423844_1359423974.jpg
普通こいつらのところまで
たどりつけませんよ・・
クエwiki最高!ヽ( ・(ェ)・ )ノ
暗号解読系は自力じゃ絶対ムリと
思われ・・(モナリザとか~
012913 095051 - コピー
レプリカを見たことがあるのですが
3m以上あって ものすごいインパクトです(`・(ェ)・´)
10s.jpg
先日 相撲部屋の打ち上げパーティに家族が参加し
おみやげは定番の湯のみっ!
お寿司にあいそうですよねw(≧(ェ)≦)ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/01/29 12:16] 冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

荒Pの森のツボ

FC2Blog Ranking

荒Pの森の仲間たち

はちゅね

みくろっく

