[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
漕いでも漕いでも。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。
大海戦開催に備え
白い鉱石を掘りにアフリカ南岸へ( ・(x)・)

黄色い鉱石と植物油があふれるほど取れ
泣く泣く植物油を捨てるはめに(;(エ); )
これ 次は
工芸師(採集も優遇)で
ジュエリーカット黄色の書を
もっていくとよさそう(´(・)`)



一方ボビンは
商会の魅姫さんから
かわいいけど 
112312 222117
ちょいワルのラロワを
譲っていただいたので
漕ぎあげという名の漂流の旅にgogo(`・(ェ)・´)


移動もすいすい ヽ( ・(ェ)・ )ノ
メタパニ効果つきです(ぇ
112312 222740
サンアントニオの南東の島(フォークランド諸島?)
のあたりで狩りしてみましたが
波が高いよ。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。
漕船スキルって R10から
全然あがるきがしねえええ( ̄(ェ) ̄;)
112512 123830
漕ぎの いいあげ方ないかな~と商会チャで聞いたら
PKになればあがるよ!
とか言われたし(マテマテマテ(`(x)´*)
それでも ガレーが好きダー
(≧(ェ)≦)ノ 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/11/25 15:35] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | @
<<アムスバザーでがっぽり!( ̄(ェ) ̄)v | ホーム | 26日はアムスバザー(`・(ェ)・´) >>
コメント
----
いつも更新お疲れ様です。
白い鉱石はテラ・ノヴァの上陸地点に行くと山ほど(1時間で1000個くらい?)掘れます。良かったらお試し下さい。(既にご存知だったらごめんチャイ)
[2012/11/25 17:02] URL | #JalddpaA [ 編集 ]
----
こんばんは^^テラノヴァは陸戦とかで行ったりしてたのに採集したことなかったですv-12
さっそく明日行ってみます~^^情報ありがとうございます!v-275
[2012/11/25 19:14] URL | 荒P #- [ 編集 ]
----
高い帆つっこんでそうなロワですね!
[2012/11/28 19:58] URL | レインボー刑事 #- [ 編集 ]
----
3枚いれたそうです!
太平洋ガレーひとり旅をしてみたけどプチ快適でしたwv-8
[2012/11/28 21:40] URL | 荒P #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poponss.blog.fc2.com/tb.php/117-9b7d3303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【漕いでも漕いでも。・゚・】
大海戦開催に備え白い鉱石を掘りにアフリカ南岸へ( ・(x)・) 黄色い鉱石と植物油があふれるほど取れ泣く泣く
[2012/11/26 13:23] まっとめBLOG速報
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

荒Pの森のツボ

FC2Blog Ranking

荒Pの森の仲間たち

はちゅね

みくろっく

