[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
アイテムわくが厳しいのに(⊃(ェ)`)
本格的な冬到来( ・(ェ)・ )
てなわけで
収奪の旅の手始めに
セーター風な服をゲット(`・(ェ)・´)
112712 194849
着るとこんなかんじ(´(・)`)
taNMqfuxykBdq9O1354170309_1354171359.png
足が寒そうだった。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。
大海戦前の準備もあって
アイテムわくがきつきつなのに
物欲には勝てない荒Pデス(;´(ェ)`)


その後
赤いチブチャの民の黄金衣装を
落とす征服者を90分ほど探すも
わかず・・・(;(エ); )
何故か ガラパゴス海賊(奇襲)から
インカヴェステイド(茶)を入手(´(・)`)


太平洋をラロワで どんぶらこ どんぶらこ どん・・
東南アジア遠いです。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。


サバイー経由し
サモアで賞金首に粘着!
112812 120245
大学スキルのおかげで
とりやすくなりました(´(・)`)
問題はドック紙ですよねえ(´・(ェ)・`)


そして 目的地到着(`・(ェ)・´)
ホロの近くでブギス強襲船団と
交戦デス!
112812 145452
テルナーテで大学研究(白兵系の)
うけてやれるのがいいですね( ´(ェ)`)

しかし
混乱→白兵→浸水→鐘→クリティカル
という 鬼のようなコンボで
死にかけたよ。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。
yCNJzdJv8qjJ1EK1354169431_1354169990.jpg
逃げちゃだめだ逃げちゃ(略
(パパPが今日エヴァQ見に行って
大変微妙なキモチになって帰ってきたのでツイw)
ヴェネガレや大安宅に乗り換えて
試行錯誤中(ノ(ェ)・、)
今回の大海戦は 要塞数の関係上
工作用品の需要があるはず!という
思い込みwで白煙弾を収奪シテマス(´・(ェ)・`)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/11/29 16:34] 収奪 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
アムスバザーでがっぽり!( ̄(ェ) ̄)v
名工を作るため
白い鉱石集め再スタート(`・(ェ)・´)
先日教えていただいたテラノヴァの上陸地点で
112612 132933
1時間掘ったら
こんなに!ザクザク( ̄(ェ) ̄)v


そして生産し続けた結果
112612 202602
初めての生産スキルカンスト!
(*^(ェ)^)/∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`☆


21時~アムスバザー開始( ・(x)・)
毎月26日にやるそうです。
給料日直後だしイイネ!(ぇ
112612 224348
荒Pも 盟約の美酒や名工、マグステ、 
鐘など出してみました( ・(x)・)
何気に美酒が売れて儲かってしまった( ̄(ェ) ̄;)
112612 214555
三国志オンラインで同じ部曲にいた
ひとみんさんがミニスカサンタさん姿で
お買い物にきてくれた~\( * ´ (ェ) ` * )/
9ec9cwNdtIAsY_k1353939183_1353939674.jpg
ふと思ったが サンタ装備で
バグパイプ装備もよさそうだ~(∩(ェ)∩)
 
生足は
ミニスカサンタの
贈り物
(荒P心の俳句)
ムチムチええのう・・・
いや そんなヤラしい目で
みてまてんよっ( ̄(ェ) ̄;)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/11/27 14:41] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
漕いでも漕いでも。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。
大海戦開催に備え
白い鉱石を掘りにアフリカ南岸へ( ・(x)・)

黄色い鉱石と植物油があふれるほど取れ
泣く泣く植物油を捨てるはめに(;(エ); )
これ 次は
工芸師(採集も優遇)で
ジュエリーカット黄色の書を
もっていくとよさそう(´(・)`)



一方ボビンは
商会の魅姫さんから
かわいいけど 
112312 222117
ちょいワルのラロワを
譲っていただいたので
漕ぎあげという名の漂流の旅にgogo(`・(ェ)・´)


移動もすいすい ヽ( ・(ェ)・ )ノ
メタパニ効果つきです(ぇ
112312 222740
サンアントニオの南東の島(フォークランド諸島?)
のあたりで狩りしてみましたが
波が高いよ。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。
漕船スキルって R10から
全然あがるきがしねえええ( ̄(ェ) ̄;)
112512 123830
漕ぎの いいあげ方ないかな~と商会チャで聞いたら
PKになればあがるよ!
とか言われたし(マテマテマテ(`(x)´*)
それでも ガレーが好きダー
(≧(ェ)≦)ノ 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/11/25 15:35] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | @
26日はアムスバザー(`・(ェ)・´)
E鯖のアムステルダムで 26日(月曜)夜に

初中級者むけのバザーが開催されるそうですヽ( ・(ェ)・ )ノ
主催者のイケメン(茶屋さん)をこっそりパチリw
荒Pもバザーを出そうと
大海戦用の消耗品など準備しております(*´(ェ)`*)
112212 125506
大学スキル 野外活動1と2を
両方いれた効果は とても大きくて
112112 224852
マグロが がんがん釣れる!
112212 153242
スキルもすごい勢いであがります(`・(ェ)・´)
112212 132204
面倒なので釣り師のまま調理(;´(ェ)`)
9chckxvDLjkccMV1353573287_1353573922.jpg
名工も作っておこう と
ボルドーダンジョン1Fを
ぐるぐる回してみたのですが
砂金率が高くて 断念(´・(ェ)・`)
やはり採集のほうが確実か・・・
11b.jpg
シロクマ塩ラーメン?を
いただいたので
野菜がっつり乗せて食べてみよう(´・(ェ)・`)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/11/23 13:51] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
貢いだはずが?(;´(ェ)`)
寄生でも
アイテム欲しい
ガナドール
(荒P心の俳句)
6gSf_2F7o8SvDnF1353397704_1353398008.jpg
てなわけで 先日
金目のものを落とすまで
粘着してきました(`・(ェ)・´)
11a.jpg
↑のような妖精服をおとすそうですぜ
ナンダッテー(棒 
C7eCjdlP0vmJCYE1353398065_1353398884.png
轟さんをはじめとする孫呉メンが
がっつり敵を倒してくれて
荒Pてば 
外科と修理以外してなかったのですが
なぜか
妖精服と帽子をゲット(;´(ェ)`)


こ、これは お礼しなくてわ・・
と心を入れ替えて
yubvlVQR3Pktk5D1353399524_1353399639.jpg
ファイアーボンバーだいなまいつ!
意味フですいません><
火炎壷を作成し
貢ぎにいったところ
お礼に
重層船尾楼もらっちゃった件(((( ;゚(ェ)゚)))ノ
むむ
まるで わらしべ状態に(`・(ェ)・´)


今日はロッテリアで絶品チーズバーガーを
家族分も買って帰ったら・・・
誰もいませんでしたとさ。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。
くっそう~おいしいのにな~

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/11/21 18:46] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ロンドンの夜は更けて( -(ェ)- ) zzZZZ
v6H1zibOPJUeRJZ1353281344_1353281493.png
新ガナドールに初めて挑戦(寄生ですがw)し
戦利品をバザーしつつセクハラ(;´(ェ)`)
(モチロン売れまてん(⊃(ェ)`) )
111812 164435
超ひさしぶりに見つけた
夜のオマワリさんに密着するも
売れまてん(⊃(ェ)`)



そして
ロンドンにいきたいキモチを抑えつつ
セウタ投資(´・(ェ)・`)
111812 205249
宝箱から増築ダー
これは売れるはず!(`・(ェ)・´)



急いで投資を終え ロンドン文化祭
メインイベント ファッションショー観覧デス( ・(x)・)
111812 211741
以前似顔絵を描いてくださった あーきぃさん
テンションがはじめからMAX!(`・(ェ)・´)
イイ意味で裏切られました(∩(ェ)∩)


VKukQaOYtYi2z8a1353284566_1353286026.jpg
そして
クマでお世話になっているフレイアさんの
練りこまれたおしゃれなシンデレラストーリー
などなど
プレゼンターの皆さんの
とても楽しい仕掛けつき
ファッションショー+クイズ大会は
観客の声援?で大盛り上がりでした(≧(ェ)≦)ノ 
夜も更け アーセナルさんの演奏会
ホンモノをちょこっとですが 間近で見れて大満足^^
( -(ェ)- ) zzZZZ

ちなみに
孫呉メンは1Dバザー屋さんを追跡して
掘り出し物を見つけてたようです
荒Pも カメレオン頭を1Dでげっと!
( ̄(ェ) ̄)v
111812 225411
イベントのときは普段会えない人に
遭えるのも楽しいですね(´(・)`)
レアポップの葵さんを盗撮(≧(ェ)≦)ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/11/19 13:08] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
大投資戦で資金がピンチ(⊃(ェ)`)
今朝のTV(旅サラダ)で 熊本県芦北町の
うたせ船がちょこっと紹介されていました( ・(x)・)
うたせ船

まさに海の貴婦人っていう雰囲気ですね
(乗ると酔いそうですが(;´(ェ)`) )
打瀬船って書くのか~φ(σ(ェ)σ)


白い帆ってステキ(´(・)`)
でも
やはりDOLでは
111612 170004
帆塗料や紋章つけたくなりますね
(↑は帆塗料その9デス)



昨晩の大投資戦はラスパルマスで
PKさん大暴れ!(((( ;゚(ェ)゚)))ノ
111612 210028
なので非戦紙をさっそく使いました^^
次回はセウタと大胆予想~~。
投資額は累計されていてほっとしました(´(・)`)




宝箱は
111612 192802
残念な結果に。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・


というか2キャラ投資すると
手持ち資金がきびしいデス・・・
リスボンで重層バザするも売れず(⊃(ェ)`)



大切に?アパに貯めおいた南蛮品を
売りさばくことに(;´(ェ)`)
111712 104312
久々にレベルがあがりました
(やっと68ダーヽ( ・(ェ)・ )ノ



地道にチャレンジミッションも
進めています( ・(ェ)・ )
普段やらないようなクエをうけて
111612 153200
子守ん海賊・・?
てんこもりん・・・?
とかアホな想像したり
YLIsjWWIVWnT47y1353049420_1353049496.jpg
貢いでない酒場っこがまだいたことに
衝撃をうけたりw
きていた服をぬいで渡したら即おkとか
どうなのyo!(´・(ェ)・`)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/11/17 12:39] 日記のようなもの | トラックバック(0) | コメント(0) | @
大投資戦でアイテムゲット (`・(ェ)・´)
昨日 ゆりさんの
遠洋航海ビーチ板を
預かって強化

メガネっこの視線が痛いよ・・・

使用前(13が2枚 14が1枚)
111412 160550
・・・
・・・
使用後
111412 161144
2枚壊れました。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。
ウワアア・・
(断末魔の叫びが
リスボン港前に(((( ;゚(ェ)゚)))ノ
その後ボビンの姿を見た者はいなかった・・・
(ウソデスw




そして夜もふけて
カサブランカの大投資戦開始デス
20M投資で
200枚勲記をいただきました(`・(ェ)・´)
(大学SSは今回必要なかったみたい><)
111412 214127
再交渉紙など
歴史イベント報酬↑もらいました。
非戦紙(取引可能)は便利で良いですね(´(・)`)
ポポンは帽子で時間ぎれでしたが
最後に宝箱がもらえるようです(`・(ェ)・´)
次回の投資戦に累計されていればいいが・・
お金がもたないyoヽ(`(ェ)´)ノゴルァ


帽子は
111512 103059
茶色サンタ風?(´・(ェ)・`)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/11/15 11:33] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
今更チャレンジミッション+サルベージヽ( ・(ェ)・ )ノ
メンテあけに
トレジャーボックス贈答品が
届いていました
111312 171842
ううむ・・
アイテム整理しないと開けられない(;(エ); )
倉庫課金へ誘導されてるきがシテキタ(;´(ェ)`)


さて今更ながら
チャレンジミッションの☆稼ぎ
111312 141215
はるかかなたのモンバサまで
陸戦にいくとか
効率のコの字もないですね(;´(ェ)`)
111312 153729
ちょっと派手な盾をゲット( ´(ェ)`)


そして帆塗料その9を落とすこともある
111312 155902
このクエスト
6zxovg0A8VUYG0m1352791453_1352791563.jpg
楽ちんなので ザンジバルを拠点に
他クエと交互にやって ☆数を稼ぎながら
帆塗料集めをしようかと思っています(`・(ェ)・´)


一方ボビンはサルベ(´(・)`)
111312 145227
トレジャーハントでカードロストした
沈没船を再発見できました(≧(ェ)≦)ノ
ロストしたいのは
メモリアル関連の沈没船(ヒローナ号とか)なので
やはり街をめぐって(トレハンテーマも変えつつ)
探してみよう(`・(ェ)・´)


その次の沈没船は
111312 163843
白い帽子+名工修復道具などがでました。
洋服はでなかったので残念~
断片も価格下落傾向なんで
気長にチャレンジしてみようと思います(´・(ェ)・`)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/11/13 19:38] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
生贄ネタ再び( ・(x)・)
第5の世界 というクエストで
111112 171227
テノチティトランへ( ・(x)・)

大きいチャックモールと
ほぼ観光キブンでパシャリ(;´(ェ)`)
トナティウ(神)に生贄を求められて
ケツアルコアトルを呼び出し彼の黒曜石のナイフで
神々が自らの心臓を与えた・・とか
マヤ暦についてwiki先生で調べてみたんだが
正直ちんぷんかんぷん(((( ;゚(ェ)゚)))ノ


その後
せっかくなので
パレンケの中層に挑戦してきました(`・(ェ)・´)
111112 191655
盗掘じゃなくて盗撮にミエル(∩(ェ)∩)
111112 192316
槍テクフェイント3種+応用剣術5しかない
(というかテク数が23個w)ボビンでも
気合?で踏破!ヽ( ・(ェ)・ )ノ
(どうみても装備のおかげデス><)


昨日のヒトコマ
kZOJ5cmimj1Zwht1352620831_1352621197.jpg
レア敵って 
探してる時はなかなか遭えないのに
冒険してると
通りすがりにいたりするよねええ。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/11/11 21:04] 冒険 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
冒険(´(・)`)
ポルトベロ発
生贄の像のクエストで
チチェンイッツアへ(`・(ェ)・´)

ここはダンジョンないのですが
もし追加されるならば


パズルのように岩を移動させて
迷路のような地下水路を進み 
壁に発見物カードをかざして扉をあけ
ゴールを目指すダンジョン
ついでに、生贄の女の子(男は知らん)を救出!
などと妄想してみたり(ミ ̄(ェ) ̄ミ)
110912 160129
チャックモール
生贄の心臓を載せたそうです(((( ;゚(ェ)゚)))ノ


おやつにクレープを焼いたはいいが
997.jpg
生クリームがホイップできん(;(エ); )
バナナにはチョコだろ、という気もするが
誰か荒Pと契約して魔法・・じゃなくてホイップを(ぇ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/11/09 20:24] 冒険 | トラックバック(2) | コメント(0) | @
まったり( ・(x)・)
メンテ直前なんとか間に合って

コウモリ槍入手できました( ̄(ェ) ̄)v
110712 151720
誰も来ない中国の奥地で 休みやすみ
テクあげ+戦闘経験かせぎを開始( ・(x)・)
漕ぎ+2の女性服や 運用+1のズラが
でるっぽいし まったりやるぜえ(`・(ェ)・´)


中国の発見物は数々ありますが
110712 152834
太公望の釣竿(装飾品)は
サルベと釣り+1(使用効果あり)で
お得感◎ヽ(・(ェ)・)ノ
971.jpg
横山先生の遺作は 太公望超活躍!
歴史ファンタジーっていうかんじで
読みやすくて面白いデス(≧(ェ)≦)ノ 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/11/07 18:08] 日記のようなもの | トラックバック(0) | コメント(0) | @
定期船でgo(`・(ェ)・´)

積みゲーしようかと思ったが
挫折(;´(ェ)`)


久しぶりにインできたので
東アジアから
委任+定期船でロンドンをめざしますヽ( ・(ェ)・ )ノ
fLyN7ZdbsAX35WZ_1352100202_mj.jpg
物欲と
 お菓子で 世界は
          回ってる

 (荒P 心の俳句)
異論はミトメル( ̄(ェ) ̄)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/11/05 16:58] 日記のようなもの | トラックバック(0) | コメント(2) | @
テンションをあげたくて( ̄(工) ̄)
お久しぶりですm(_ _)m
スマホからひっそり書き込みですU・x・U
椅子に座るより、立っているほうが楽っす(´Д` )
911.jpg
ぬぬぬ、遊びたひ( ;´Д`)
こんな時は、元気がでる曲聴いて気分転換♪(´ε` )
がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり の
『おれはインパクト』
知ってるひとはさすがにいないか…( ̄(工) ̄)


歌詞途中からうろおぼえ♪(´ε` )


俺~は機械だ鉄人だ!ヘィ!
今呼びさませよ~鋼のタマシイ
行くぜえ
ブレイクダウン
悪いやつらをぶちこわせ~
必殺必殺限界パワーだ
百れつパンチ
俺はゴージャス
ああインパクト (ダダッダッーシュ
♪(´ε` )


、、、
ミニp『イヤホンで 聴けば( *`ω´) ?』
荒p『oi 水木一郎アニキをdisってんのか(*`へ´*)
てなわけで
ウサビッチ観てます( ;´Д`)
[2012/11/03 16:51] 日記のようなもの | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

荒Pの森のツボ

FC2Blog Ranking

荒Pの森の仲間たち

はちゅね

みくろっく

