[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
荒P日記お休みします(;(エ); )
子供部屋をガサいれして

(;゚(エ)゚)
2次元スキーな荒Pファミリーだけど
喪女マンガはどうなんだ?(・(ェ)・` )


そんなわけで?
腰痛がひどくなり
通院しております。


こうもり槍終了前までには 
ゲームもブログも復帰できるように
養生します 。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。


皆様今までご愛読ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/27 16:06] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
ラーニングは運要素も大( ・(x)・)
オーストラリアで
ギリシャを覚える罠の金曜日( ・(x)・)
102612 094327
20分粘着+3回罠くらったのに
覚えないとか 荒P頭悪すぎじゃね?(ノ(ェ)・、)
いやまて 運が悪いということにしておこう・・・
4回目の正直
102612 142907
やっと覚えた~
~本日の教訓~
スパイスモードなると
罠をかけてこないので一度終了したほうが無難。
仕掛け猛毒矢とベアトラップも
いつかおぼえたいなあ(`・(ェ)・´)

102612 143044
ああ、使いたい使いたい
102612 170609
まあ毒のほうが使いやすいきがす( ・(x)・)
102612 170142
紅毛城前ではじめてドロップ
よさそうなブーストだ~(´(・)`)



一方 ボビンは
いい靴がでるかもしれない
噂の船を
102612 155533
めっさwktkしながら探索・・・したのだが
126.jpg
マジこんな顔に。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。
プルプルプルプル
胴丸と篠篭手だったよ~
あれだ 期待しすぎはよくないね!
(´・(ェ)・`)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/26 18:37] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
罠( ̄(ェ) ̄;)
そろそろ罠の季節ですね( ・(x)・)
月末だし
給料日だし
102512 121529
継続ダメージ最強(`・(ェ)・´)
102512 121201
生かさず
殺さず
がっぽりがっつりいただくぜ( ・(x)・)
102512 132630
上位のこちら↓も同じ敵からラーニング(`・(ェ)・´)
102512 134633
ワザをくらって 体で覚えると言う
Mなプレイ(・(ェ)・` )


その後 リマに移動
102512 145238
ダンジョン5Fのイケメンからも
102512 171256
ゲット(`・(ェ)・´)
125.jpg
ハンターハンターの団長みたいにできたら
かっこいいんだが( ̄(ェ) ̄)



現実はいつもワタシを裏切る・・
102512 161145
荒P原形とどめてないし・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。
この肉厚レア様(オーストラリア在住)が 
テクを数種類持っているのだが 
なかなかわきまてん(⊃(ェ)`)
明日からMの本気を出すじぇ(´・(ェ)・`)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/25 19:38] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
サルベージで経験↑↑ヽ( ・(ェ)・ )ノ
商人クジ
102412 095847
大成功生産1200回とか(・(ェ)・` )
却下
HfWI2MDLkhhwn9s_1351067121_mj.jpg
てなわけで
戦闘クジを大胆予想(`・(ェ)・´)
1 砲撃で(ry
2 白兵で(ry
3 陸戦で(ry
 うわ ツマンね(;´(ェ)`)
4 ガナドールで(ry
5 コロッセウムで(ry
6 ダンジョンで(ry
 想像力が 足りまてん。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。
7 奇襲敵を(マテ


さて ボビンが@5000で冒険58なんで
海難史をうけて
EU内サルベージ大作戦(`・(ェ)・´)
26枚以上は即捨てします
102412 133952
副官をこきつかい
102412 110702
真珠 頭痛薬(ウマー
102412 113556
真珠 名匠仕立て(ウマー
102412 134036
真珠 ウイスキー(フツー
102412 141450
なんとか58にヽ( ・(ェ)・ )ノ
102412 142815
調査大クリに乗れるようになりました(´・(ェ)・`)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/24 17:39] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
イベントで一喜一憂(;´(ェ)`)
ハロウィンイベント開始
102312 135503
こうもり槍は来週のお楽しみらすい
残念(⊃(ェ)`)

102312 095042
E鯖では 陸上戦闘技術演習が盛んになっている 
イマイチメリットがみえまてん(´・(ェ)・`)


それでも イベントのくじを引きたいし。
ダンジョンで交易品集めて売りさばくのが
てっとりばやいよね!(`・(ェ)・´)


ダンジョン行くぜえ~
うむ
罠を使いたいキモチが
ムラムラメラメラ↑↑( ・(x)・)


一緒にイキマテンカ?
リスボンのすみっこで罠をサケブ
102312 151030
荒Pの誘いの言葉に
ホイホイついてくる人は
いなかった。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。


と思われたが
数分後
匿名ならという条件で
イケメンが釣れました!(*/(ェ)\*)
102312 153938
イケメンと 無言で
狩る 狩る 狩る( ・(x)・)
全く会話が弾まないけど キニシナイ!
真剣に戦闘してるからだよねっ( ・(x)・)


その結果が
102312 140408
こ れ か ~!Σ( ̄(ェ) ̄;)
ふえるわかめちゃんなみの増殖っぷり
(なぜか今4本に・・・

102312 155444
あ、これはアタリ
売れるといいなあ(´(・)`)



船の運び屋漫画といっていいのだろうか
tRKyCFdjlCshcld_1350966616_mj.jpg
撃つ欝マンガなのデス(・(ェ)・` )
双子編あたりが面白いかも( ̄(ェ) ̄)v

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/23 17:41] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | @
集中力が続きまてん(´・(ェ)・`)
秋の夕暮れ( ・(x)・)
102212 170102
パヴィアのクエストを
やるものの すぐ飽きる・・・(・(ェ)・` )
休憩をはさみ おやつを食べ 
売り子をして ブログ閲覧しまくり
コツコツやった結果が 
102212 174903
コレだよ。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。
102212 174915
2キャラとも 大砲鍛練具で凹むじぇ(;(エ); )


気持ちをきりかえて
102212 164119
罠あげもしたいが
とりあえず名匠仕立を集めよう(`・(ェ)・´)

139.jpg
酢豚にパイナポー
いれるよね?いれるよね?(≧(ェ)≦)ノ 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/22 19:15] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
仮面でUREEYYY!
昨晩は孫呉納品物作成会(´(・)`)
ファフニールを作って納品しまくりです
102012 221508
もげちゃん(商会長)やあきおり軍団は
共有倉庫を使わないプレイをしているので
102012 224445
ポポンで納品物をお渡し
みくちゃんが ツインテールになるように
祈ってるよ~(呪呪呪Σ( ̄(ェ) ̄lll)


クエストと違って
地図は開錠スキル1か2たりなくても
イケル らしい(´・(ェ)・`)
102012 210724
ボビン開錠9で挑戦( ・(x)・)
102012 210742
3回目でがちゃり(`・(ェ)・´)
 みつけたぜえ 
UUURRRYYYY!


まあ石仮面っていうと
121.jpg
コレですよね
UREEYYY!
ハアハア
作者が年齢不詳すぎる(;´(ェ)`)
122.jpg
風邪ひきさんがとうとう発生(ノ(ェ)・、)
今晩は 超手抜きお子様が喜ぶメヌー
にするよ~(´・(ェ)・`)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/21 17:12] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
戦いの日々(`・(ェ)・´)
パヴィアの戦いに参戦( ・(x)・)
101912 212425
人がいっぱいです(`・(ェ)・´)
102012 101301
ガーーーーーン。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。
無謀でした
☆5を地道にやります(⊃(ェ)`)


そして
最近脳内でリフレインしている
ヨド○シカメラのCMの曲

♪丸い緑の山手線
真ん中通るは中央線
新宿西口駅の前
カメラはヨド○シカメラ♪


これをDOL風にアレンジできないものだろうか
102012 110150
♪丸い緑の宣伝マン
102012 100031
真ん中通るはPK
102012 110554
リスボン西口港前
アフロは 荒Pクマヤ♪


・・・・ちょ ちょっとムリがありすぎですね
生暖かく見守ってください(;(エ); )


ヴェネを狙う!という信条のPKさん
巡航ハイクリで即甲板
W90t9KyMFRk6yNx_1350715347_mj.jpg
死ぬ前に一撃くらいはw(ほうきだけど)
VgBObY6Z6P9JOsA_1350715143_mj.jpg
メモリアルでも造船技法書は収奪されるんだよ
と教えてもらいました( ・(x)・)
次の大海戦
フラVSヴェネでできるといいねヽ( ・(ェ)・ )ノ

120.jpg
ロールケーキをおやつにまんがたいむ^^
ソーシャルキングダムに迫先生も載せてるそうだ
読みたいなあ(≧(ェ)≦)ノ 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/20 16:53] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
アフロの決死圏
ある朝目覚めると
132.jpg
アフロだった( ・(x)・)
101912 154506
アフロ いきます!(`・(ェ)・´)
101912 153953
エルドラドは財宝14
アフロじゃいけまてん。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。
101912 112821
アフロ回避!
119.jpg
時代はツインテールらしいyo
今日は共有スレッドが見れなかったり
ランキングが変で リンクも表示されなくて
やさぐれておりマス
(´・(ェ)・`)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/19 16:59] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
マスカレイドは黄金色?
お面を期待していたら
101812 103449
トレジャーハントのメモリアルは
投げナイフでした( ・(ェ)・ )
101812 103635
微妙に金?銅?な色味ですねえ
よし!
ぼったくり価格でバザってみよう(マテ(`・(ェ)・´)


マスカレイドという武器。
ロマンシングサガ3で登場する聖遺物の
短剣を思いだす方もいるのでは(´(・)`)
117.jpg
説明書とか 棚の奥から見つけ出して 
超懐かしいんだけど・・・・ 
かびちゃってたよ・・。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。


そして地道に冒険
101812 134828
美女のためなら えんやこら(`・(ェ)・´)
101812 135347
エメラルドがちりばめられているそうな( ・(x)・)
101812 153226
これ 
キンピカの部分重そう~
だがしかしボビンには似合いません(`(x)´*)
これもバザーにだしてみよう
118.jpg
夕食用にさつまいもの天ぷらを作りました
サクサク ホクホク(つまみぐい多しw
衣が少なかったのは・・・・キニシナイ(/^(ェ)^(^(ェ) ^*)/

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/18 17:44] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
トレジャーハント~おとぎ話~
不具合だろうが
やってまえ(`・(ェ)・´)
101712 145538
てなわけで
101712 150905
どんどんやるぜえヽ( ・(ェ)・ )ノ
101712 094644
まんが日本昔話の
吉四六(きっちょむ)話ぽいよね
101712 115809
てか 
ドロップ品がヒドス( ̄(ェ) ̄;)

101712 155051
でも
ピース集めて くじびきができ
ねんがんの スプーンを 手に入れたぞ
むう 森の土木作業員妖精みたいじゃないか(≧(ェ)≦)ノ 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/17 17:31] 冒険 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
見えるンデス(´(エ)`)
何も売れない昼下がり

珍情報きたる( ・(x)・)
101512 213152
ボツネタになった見間違いシリーズ本家を
ジャカルタ沖にて視認!
デカチ○
いえなんでもありません(∩(ェ)∩)

ふうφ(σ(ェ)σ)
101512 144731
とりあえず視認しとけm9(`・(ェ)・´) 
(背後に発見物があるんですyo
101612 140004
そんなこんなで
やっとビール中継基地の旅を終え
バイエルンの服ゲットなり~( ̄(ェ) ̄)v
太めキャラが着た方が味があるなあ^^


今月の納品物は
101512 121351
ピラルク・・・・・
。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。
釣りランクも調理も たりまてん! ので
101612 160934
こちらを数多く入れる作戦に変更デス(´(エ)`)ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/16 16:31] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
荒Pたちのララバイ(大海戦編)
昨晩の大海戦
支援と言う名の放置プレイのはずが
あきおりサブアカ軍団を
構築&工作に引率するという危険なミッションに変更
ヽ( ・(ェ)・ )ノ
ヒヨコを連れ歩くチキンな荒Pの図
101412 203610
あきおり本体はがっつり孫呉艦隊で戦闘中で
死なせたら大変、と緊張( ̄(ェ) ̄;)



火曜サスペンス劇場のめっさ昔のBGMを
脳内再生しながらテンション高く工作!
101412 222435
この~都会(まち)は~戦場だから~♪
(ロケ地 モンペリエ)
101312 190842
男はみんな~傷を負った戦士~♪(ロケ地 カルヴィ)
101412 225723
どうぞ心の痛みをぬぐって♪(ロケ地 リグリア海洋上)
101212 194339
アツイ胸で甘えて~♪(ロケ地カルヴィ)


ペッコさんが聖母のようだ(*/(ェ)\*)
あきおり軍団が甘えて
セクハラしてきたらタイーホで!
(サムいけど きにしたら負け(;´(ェ)`)
115.jpg
やっとビアフェストを開始しました^^
ゲーム内だと全くおいしさが伝わってこない
のが残念ですねえ(´・(ェ)・`)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/15 17:39] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
荒P的都市伝説
闇に潜む大都会の不可思議な伝説 DOL
101412 132347
その壱
ネズミを積んでいるとネズミが発生シナイ( ・(x)・)
101412 110137
その弐
姫と名のつく人は 支援大好き 
やりこみ大魔王(`・(ェ)・´)
101312 224510
その参
○○壁塗り求む!と聞いて かけつけると
すでに塗り終了している(;(エ); )


番外
101412 003912
DOLのチラ見せ服の完成度は高い。
角度によっては
見えるかもしれないという期待を持たせがち
(たとえ男物だとしても!(;´(ェ)`)


ハッ 都市伝説というより
あるある探検隊風味になってもうた( ̄(ェ) ̄;)


昨晩の1ショット(ダニエリさんの商館にて)
101412 002116
みんなでプレスw(´(・)`)

E鯖の黒猫ごんさんとリンクさせていただきました
ありがとうございます!(≧(ェ)≦)ノ 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/14 16:14] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | @
美酒の効果はすごいらしい
昨日の大海戦バザーで
最も売れたのが
盟約の美酒
101312 162225

これを飲んで 忠誠あげとくと
船員が仏像彫ったり 船員が結婚できたり 
いいことがあるらしいよ!(一部うそですw
これは今日も需要があるにちがいない(`・(ェ)・´)


てなわけで調子こいて増産
材料はミツバチの巣 ラム酒 シェリー です
うむ 濃いねっヽ( ・(ェ)・ )ノ
101312 130513
はじめて委任なるものを使用
101312 130529
うう~ん gdgd言わず とっとと作りやがれ
ヽ(`(ェ)´)ノゴルァ

しかし
生産速度がめっさ遅いデス・・・・
101212 183730
洋上司令
もうちょいデカイ船でも
いいんじゃね?(・(ェ)・` )



それにしても 荒Pの知人欄は
ここ最近真っ黒デス(;(エ); )
海事でお世話になったフレさんも
全然インしなくなり さみしいかぎり
113.jpg
(↑みたいな名前の脳筋フレさんでしたw)
大海戦は ある意味ナンパのチャンスかなあ
絶賛フレンドさん募集中ナノデス
マズは拳で会話から!w
(決闘許可しときま(´・(ェ)・`)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/13 17:20] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
やらかした・・・(´・(ェ)・`)
大砲の聖地バルセロナにて
101112 220748
列があれば 並んでしまうのが
人々の心理ヽ( ・(ェ)・ )ノ
あきおり艦隊はネタの宝庫かもっ(;´(ェ)`)
 



昨晩 高級ベルベをさがしていたところ
フレイアさんのサブのセシリアさんが譲ってくださり
101112 205148
とうとうイスパ佐官服を作ることができました
かっこええのう~~(´(・)`)


ちなみに
水夫服がミニスカならいいのに!
という話題でもりあがり↑↑(`・(ェ)・´)
image211.jpg
見よ この神々しいミニスカちゃんを!
(*´(ェ)`*)カワイイ・・・
(公式のファンサイトリンクの
フレイアさんの商会のトップ絵をお借りしました^^)


さて本日の要塞構築


あろうことか ポポンは
以前マニラでうけた
勅命が未報告
でした。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。
うう。。ヘマこいたよ(´・(ェ)・`)
101212 171854
とりあえずボビンで大砲納入後は
支援バザー中・・・・
セビ⇒東南アジアのトレンド定期船が
あってよかった(;´(ェ)`)ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/12 17:59] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
アタリタイ
101012 222046
水曜22時~はレイブンズナイトさんのネットラジオ
ところが 
飲みすぎ荒P
101112 154059
イケメンボイスを子守唄に
爆睡・・・・( -(ェ)- ) zzZZZ


そして今日は
盟約の美酒やビールを生産をしながら
111.jpg
ヘルシングを読む
『諸君 私は戦争が好きだ』
というセリフがしびれます(`・(ェ)・´)


脳内戦闘モード炸裂( ・(x)・)

おう
ねえちゃんいいスプンもってんな~
そいつをよこしやが・・・
101112 090516_2
ドスバキボカスカ
ウッ。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。

あたらない
 クマの攻撃
   スプンくじ 

(荒P 心の俳句 
相変わらずサムくてさーせんw)


気を取り直して
101112 124202
昨日の沈没船は 紅海で
竜血やターコイズ満載(`・(ェ)・´)
おしゃれ装備がでる船に
あたりたいなあ・・( ・(x)・)

そして
期待をこめて めくってみると
101112 161957
またも海だけだ~~~ある意味アタリ・・?
(☆は7です)


そして明日~の大海戦の構築用に
50基以上わけてもらいました
101112 170505
バルセロナ在住?
あきおり大砲くん大活躍!!
101112 165202
目標300基生産だそうです(ぇ(´・(ェ)・`)ノシ  

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/11 17:17] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ダウを訪ねて三千里
いや EU発モザンビーク行きだから
三千里どころじゃないきが( ・(x)・)
101012 104835
ん?チキン・・だと?
101012 104943
ほうほう さっぱりわからんちん(´・(ェ)・`)



で本日のメインイベント
アガラス沖でサルベージ(`・(ェ)・´)
101012 094334
東インドの呪いはいまだ続く
101012 113704
がちゃり
101012 113806
エビ祭り(;(エ); )
次こそはっ
101012 164628
アレ?
これはどっちだろう( ̄(ェ) ̄;)


一方交易あげに目覚めたポポン
100912 212723
ふう とかイウナ~
101012 125556
75への道は遠い~~(;´(ェ)`)



きなこもちうめえ って騒いでたら
110.jpg
家族が大人買いしてきたyo
で、でぶってもしらんぞ(≧(ェ)≦)ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/10 17:50] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
イベントが始まりましたね♪
メンテ前 
ネデ投票が78%という情報や 
ポルへ投票しようというシャウトが
あったり 高度な情報戦の様相を呈した
今回の大海戦投票。
100912 092348
結果は
ポルフラ連合VSイスパヴェネオスマン連合
参加者が多いといいなあ
支援バザーの準備をしようと思います(`・(ェ)・´)


そして 青いアニバーサリーロット20枚が
配布されたので
早速めくる・・・
100912 142225
メモリアルが!!f(〃(ェ)〃)

調べてみると
ほかの人知(ジンのランプ ロキの杯ナド)なども
でるようだ
うん これはイイネ(´(・)`)



調子にのって
イベントのくじびき券に挑戦
(レリックピース100枚集めるとか 400Km航海とかで
もらえるヤツです)↓
100912 152357
100912 161737
・・・・
・・・・
頭痛薬1個。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。
ガックシ・・・・


銀のスプーンか 冒険教導書が当たる日を
夢見て くじびき券集めるyo( ・(x)・)
そうだビアフェストもやろうw

109.jpg
プレゼントでいただいたリラックマグッズ
謎の目薬ケースつきで 
クマ好き荒P歓喜w(*´(ェ)`*)
  

DOLもコリラックマ風な子クマや子パンダの
着ぐるみ出してほしいなあ~^^(´(エ)`)ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/09 17:43] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
見間違いネタ 挫折する
萌え燃えの荒P
ジャワ海を逝く(`・(ェ)・´)
100812 132825
ブログ用に見間違いシリーズを作りに 遠征
ところが
デカ○んなんちゃらというNPCが
見つけられません(⊃(ェ)`)

(ちなみに 見間違い例
ユカタン盗掘団⇒ユカたん盗撮団)


いるのはポルPKの12月のひとばかり・・・・
見間違えてモザイクかければ エロくね?
いや マテマテマテ
そんなSSのために命はりたくねええ(;´(ェ)`)



てなわけでw
100812 150401
王立稼ぎに変更
34000ためたら
イスパ佐官服作って大海戦の
売り子したいなあ( ´(ェ)`)


昨晩の衝動買い
75M
100812 165809
交易75って 今67なんだがっ・・・
しかし
ピンク色の装材に目がくらみました
使える日はくるのだろうか┐( ̄(ェ) ̄)┌

100812 192700
こっそり盗撮~
いつのまにめがねっこに( ̄(ェ) ̄;)??

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/08 20:18] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
黒服くまバザー
E鯖は ここ数日バザー数が増加傾向で
今日は久しぶりに80超。
にぎやかでうれしい限りです。


そんななか 偶然黒いドルマンの
バザを発見し即買い!


100712 122151
所詮売人
爵位がたりまてん。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。
仕方なく
エライひとに15個くらい街報告
100712 122353
オヨバレキター
100712 123207
胸元が中年の悲哀をかもしだしてますなΣ( ̄(ェ) ̄;)
100712 130127
後ろ姿はやんちゃ(`・(ェ)・´)
当分黒服でバザ営業しようw


そういえば
ゆりゆりさんが オレンジ色になってた~。
基本はイング相手の海賊稼業だそうです
孫呉のなこさん(ヴェネ)も
せーじゅ君(イング)ひいてたんで
狩られちゃったけど(;(エ); )


イング限定で 回避opなくて
危険海域平気でのりこむひとって そんなに
いるもんだろうか?
ハッ
・・・・・
ペッコさんきをつけてね( ・(x)・) w
 

107.jpg
アップルパイを買ったら ペコちゃんミニタオルを
いただいたでござる 
甘くて美味しかった~(∩(ェ)∩)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/07 16:59] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
寝落ち軍団との日々
まちきれずに購入
106.jpg
きなこもち超うめえ これとまらんね 
やばいデブるじゃないか
・・・・じゃなくて
プレイヤーズバイブルを 書店で
衝動買いしました(`・(ェ)・´)



中身については 言うまでもないね!
うすっ
シリアル目当てなんでキニシナイ(`・(ェ)・´)



まあ
アマゾンの配送に関するコワイ噂は
聞いたことあったのですが。
今日 家族宛のアマゾン発なブツを届けにきたのが
そのあやしげな配送会社のおじさん。
(2日遅れの配送)
素人さんが配達員のコスプレしてんじゃね??ってくらい
やさぐれた てきと~っぷり( ・(x)・)
アマゾンで頼んだPBは気長に待つしかないなあ
とりあえず1冊書店で確保できてヨカッタデス


そして淡水にて

寝落ち放置プレイヤーの面々とパシャリw
洋上寝落ちをよくするそうで
せっかくの南蛮品が流れる流れる(;(エ); )


寝てるのでPKされても気がつかない( -(ェ)- )
実際何がなくなったかもわからないんですよ あははw
って言っちゃうツワモノたちww(;´(ェ)`)



んで 陸戦しつつ あきおり軍団に
安土DJ交易品を おみやげにわたしたのだが
インド洋上で一人減り二人減り
消息を絶ちました><
寝落ち恐るべし。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/06 19:20] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
安土で陸戦修行中
オレ海事70になったら・・・
100512 153122
アイアンサイズに乗るんだ・・・
って宣言してから はや数ヶ月
やっと68が見えてきたyo(`・(ェ)・´)
バザーで捨て値で売っていたコイツ↑を
衝動買い
武装インディアさんがもうちょいアレだったらなあ
目標があれば レベルあげがんばれる よね?
そんなん しらんがな(心の声)(;´(ェ)`)


しか~し
安土前は人気スポット
大体埋まっております
100512 155844
そんなときは 顔がアレな敵を
ダンジョンでしばいたり
100512 153303
意味不明な帽子を生産して
バザー
(モチロン売れまてん(・(ェ)・` )
100512 142939
かぶってみたら コレ 草ポケモン
(ナゾノクサとかタネとか)乗っけてるみたいだし( ・(x)・)w


んで
100512 121535
運よくあいているタイミングに
狩るべし!狩るべし!
100512 124009
あんまり強くないのに
経験も熟練もおいしいっ( ̄(ェ) ̄)v



ハッ ガン見されてるっ(∩(ェ)∩)
100512 164819
と 思ったら クマバザーでお世話になっている
フレイアさんでした(´(・)`)
陸戦3日目だそうで やる気オーラがすごい
ちょうどバザーの時間だったんで入れ替わり^^


武器と装備の消耗が
はんぱないんで 結局は朝鮮中層に回帰する予感デス
(´・(ェ)・`)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/05 18:25] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
陸戦強化週間
水曜夜22時は
レイブンズナイトさんのネットラジオ
100312 234457
聴衆でぎゅうぎゅう^^
以前似顔絵を描いてくださったあーきぃさんも
後半いらしてテンション↑↑です(*/(ェ)\*)
 100312 222120
ありすさん 楽器がツボったみたい(*´(ェ)`*)カワイイ・・・
トークは DOLトリビアなど楽しい話題がてんこ盛り
スキルを消すときは エンターを押しっぱなしで
やると 超高速でできる というのは
とても参考になりました(`・(ェ)・´)
100312 194606
地道に酒場をめぐり ロストできそうな
カード(主に沈没船)がないか 飲んだくれてますが
これ ランダムなんでしょうかねえ
なかなかお目当てのカードには出会えません(⊃(ェ)`)


一方 戦闘経験が全くあがってないコイツ
100312 204859
68まで@34075
やはり陸戦を鍛えて
東アジアダンジョン前の敵で稼ぐべきか
しかたない
適当すぎる装備で剣術と応用剣術の底上げ
結構カイロの敵は痛かった><
そしてテク習得の旅へ・・( ・(x)・)
100412 140908
南米南東岸のマール山賊から習得
100312 175524
R3なので
きがついたら勝手に覚えてたし( ・(x)・)
あとは 安土かどこかダンジョン前で
狩るべし!狩るべし!(空いていますようにw


特優帆をお試しで作成
100412 151949
沈没船で 特殊加工ロープの材料が結構でたので
ひともうけをたくらむ・・・・が(;´(ェ)`)
100412 152104
これは 微妙なw
海事用のも作ってバザってみます(´・(ェ)・`)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/04 17:15] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
哨戒コルヴェを作り直そう~造船編~

いや まあ後で飲みながら
応援してただけナンデス( ・(x)・)


とりあえず 
初期化していただき
1、2回目は中間値
・・・・ 
・・・・ 
きがつくと荒P 泡盛飲んだくれてて
轟さんに完全丸投げ( ̄(ェ) ̄)
100312 091602
挫折あり成功あり 
ゴキジェットにも負けない
たくましい生命力のコンバットG完成(*^(ェ)^)/∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`☆
100312 091622
今回はちゃんと船員や砲室も改造して
深夜台所移動捕食用??に特化!
100312 093701
ワルそうな船で 洋上へ
出航直後から快速でイイネ(*^(ェ)^)ェ)^*)
轟さん本当にありがとうございます!
夜だと 暗闇に溶け込めるし 工作船にも
使えそう~(`・(ェ)・´)


そういえば今日
E鯖はポルトガルがイスパニアに宣戦布告。
候補街は 
ヴェラクルス カルヴィ リマ シラクサ ポルトベロ


近場でカルヴィになるのかな~
イング+ヴェネは
大海戦3回お休みになったら
脳筋が暴動おこしそな悪寒・・・・(;´(ェ)`)
100312 000851
ピンク装材の巡航ハイと商大を
見せていただきました^^
5色艦隊で
レンジャイをやりたくなりますね(´・(ェ)・`)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/03 17:29] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
哨戒コルヴェを作り直そう ~準備編~
以前作った哨戒型コルヴェット
100212 150527
ミニバナナ風でかわいいんですが
100212 150612
いろいろ残念な出来で
ずっと放置してました(ノ(ェ)・、)


商会の廃造船師 轟さんが
フレさんの船と ご自分のハイクリを
作るついでに 強化支援しよっか?と声をかけてくれ
こ、これは
闇夜にカサカサと走る すばしっこい
アレのような船を作るチャンスかっ( ・(x)・)


用途は 
冒険クエ回し 要塞構築 大投資戦
などの短距離航海+委任航海メインです(`・(ェ)・´)
100212 150440
なので 漂流物探索は必須(ぇ
落ちているものは何でも捕食(・(ェ)・` )
用心深く ホイホイされないように
急加速と 高層見張り台もつけます


そして思い切って 25%減量設計で依頼 
自分で準備したのは 
提督居室 舫網 特注ストーム 夜戦用木製装材


残り素材は轟さんに丸投げっていうw
既にヤツのような逃げ足の荒P
(次回造船編に続きます(∩(ェ)∩)



てなわけで
造船資金を稼ぎに
100212 155728
相変わらず 朝鮮中層
100212 171531
戦闘レベルが上がる前に ダンジョン品だけで
交易66⇒67になってしまったよ(`・(ェ)・´)
102.jpg
10月にはいり 
秋っぽいお菓子やハロウィン系のが増えてきて
目移りする~~^^
(,,,´・(ェ)・)つ旦クマー 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/02 19:21] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
海事スイッチオン
帆を 商会の姫からいただいた桜模様にして
100112 092719
テンション高く東アジア東部にくりだした午前9時台
検索すると自分ひとり(`・(ェ)・´)
100112 094119
固定わきのところには Pのひともおらず
もうこれはやるっきゃないだろ!( ・(ェ)・ )
100112 094939
きゅいんきゅいん集中装填したまま 
つっこまれて白兵に・・・・( ̄(ェ) ̄;)



100112 095548
悪党キター(((( ;゚(ェ)゚)))ノ
100112 095654
即死シター。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。
相変わらず上納持ってなかったze
しかもいいSS撮れなかったze(;´(ェ)`)


その後 
地味に移動してたら 午前なのにPK率たかっ 
回避OPの販促デスカっていうくらい・・( ・(x)・)
100112 155851
だだ余りの商船襲撃隊と
100112 132055
金づる候補NO1 の東インド
を交互に狩って狩って~
ピンク色の一等(意外と使いやすい)で
海事修行ができるとはっ
脳筋モード突入の悪寒(`・(ェ)・´)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/01 19:25] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

荒Pの森のツボ

FC2Blog Ranking

荒Pの森の仲間たち

はちゅね

みくろっく

