[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ピンクなので
台風ニモマケズ 眠気にもマケズ
093012 145832
太陽の護符まわしをした結果
とうとう 学問補助2を習得(`・(ェ)・´)

093012 153008
とっとと転職 さっさと転職 ついでに王立所属も変えて


東アジアへgogo!
093012 163852
ゆりさんから奪った譲ってもらったピンクな船で
テンション↑↑
093012 165810
みんな おらに力を・・・
チカラヲ・・・
的な


・・・・・
・・・・・
集中装填 難しいデス。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。
結局動いてしまう
コツがあるんだろうか・・・・・
093012 170114
ついつい白兵したけど ペチコートwじゃ
弱いっす(´・(ェ)・`)



そして ちょっとマ王さんのまねっこをして
雑誌ふうにキャラ紹介を作ってみました^^
decojiro-20120930-185840.gif
孫呉の パステルカラー好きなおねえさま こと魅姫さん
南蛮や造船に超詳しくって海事も酒もイケル姉御肌
追記 『ムチもってこいや!』いただきましたっ
姫というよりクイーンです(*/(ェ)\*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/30 19:36] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
カードロスト
トレジャーハント グリモワール途中の
錬金クエや ソロモンの鍵クエ は
092912 125836
ボビンは前提まるっきしやってないので
092912 125747
このように表示がでて
クエうけができませんでした(;(エ); )


ちょっとむかついたので
092912 142644
スキル前提満たしているポポンで発見(`・(ェ)・´)


報告時 経験報酬1,5倍(ロンドンセビ発扱い?)
発見経験も熟練も おいしい 
が 1日1回限定なので ツカエナイ( ・(x)・)

 

沈没船のカードをロストすれば もしかしたら
再発見できるのだろうか
+メモリアルも埋められる・・のか? 
092912 150617
淡い望みを持ちながら試してみよう
(断片からお目当ての沈没船をひくのが
最大の難関かも(´・(ェ)・`)


書庫ひきこもりで出した地図が売れまてん
。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。
092812 195432
顔が濡れて刺されて力がでない・・
091612 132936
ちなみに右近の素顔は
ちょっとコワインデスヽ( ・(ェ)・ )ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/29 16:58] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
地図をまわして熟練アップ
昨晩ロンドンにて
092712 222923
レイブンズナイトさんのネットラジオを視聴
とっても楽しいトークでした(*´(ェ)`*)
ガナドール戦動画も面白かったです^^


カルガモの親子の気分で
092812 121229
今日は 超定番の ボルドー地図回し
092812 113558
探索 開錠 美術あげ(R5~)には最適です
ロンドン書庫は地図の出がいい感じ
パレさんに報告の際もレリックピースがもらえました


1人でもできますが 誰かと
組んでやるほうが楽しいですね(´(・)`)
092812 114244
どこ見とんじゃいw( ・(x)・)




その後 ダンジョンに挑戦 
5人だと 
マジ敵の数がやばい・・(ノ(ェ)・、)
092812 153226
あきおり鉄砲隊大活躍(`・(ェ)・´)
南蛮品値下がりしちゃいましたが
4~6M(中層)のもうけなので ウマー(´(・)`)



昨日ダニエリさんにピンク装材を譲っていただき 
お礼の うに(ボネですw)を送る時に
なぜか 富士サファリパークのメロディーで

 
♪ほんとにほんとに(略 うになんだ~
近すぎちゃってどうしよ~かわいくってどう~しよう
うに~サファリパークっ♪
て 空耳状態に(∩(ェ)∩)
ダニエリさん 本当にありがとうございますm(_ _)m


そういえば ゆりさんのネタ一等も どピンクw
092712 191739
可愛すぎる!ゆりさんは やっぱポル公用が似合うきがっ
(だから荒Pに売りなされ~~w(´・(ェ)・`)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/28 17:37] 冒険 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
やっぱり赤が好き
昨晩は無事にアムスバザーに参加
092612 211345
ほんわか なごやかな雰囲気でした( ´(ェ)`)
なぜか うにだけ売れ残った件・・・(;(エ); )



今日は あきおり商船隊と
092712 165110
冒険クエストにいきました
はじめて寄生される側になれたよっっ(´(・)`)
092712 113720
もともと色とりどりの船に乗っていたのが
092712 165614
装材もいれて もっとカラフルな船を作ったそうです
SS暗くてわかりにくいけど めっさ可愛いw
でもヴェネ色(赤)が一番好きだって(`・(ェ)・´)
それはわかるなあ^^


927.jpg
くまもんにひかれて チロルチョコを購入 甘~
チョコボールは・・・ラムネがはいってて
あせったw(´・(ェ)・`)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/27 17:37] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
臨時メンテがついにきた
ピンク装材の為にコンボ目指したものの
092412 194652
こればっかり。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。
092612 144421
今晩は帽子屋確定です(`・(ェ)・´)
皇帝選挙不具合の告知がありましたが
とうとう18時30分~19時30分に
臨時メンテがあるそうです。
21時~のバザーどうなるんだろう><


久々にサルベージ
092612 170118
海だけのはあきらめて破棄して 26枚の東地中海☆7
曳航ロープなんて飾りなんです!
(使わない歴144隻目デス・・・)
カイロまで3回もccしてたどりつく(・(ェ)・` )
092612 171131
☆多いピースも(酒場で一度合成済みならば)でますねえ
肝心の沈没船の中身は水銀とか銀とかワックスとかっ
(⊃(ェ)`)


092612 103822
トレジャーボックス付属冊子を見ると テーマ
残り2個(輝く丘 おとぎ話)があるようですが
現時点では未実装と思われます
ううん残念( -(ェ)- ) zzZZZ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/26 18:31] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
メンテあけ 飲み屋でピース でませんぜ(,,,´・(ェ)・)つ旦
書庫では 変わらず レリックピースは
がっつりでるので無問題( ´(ェ)`)
ただ学問R16のボビンは☆10がでないので
やはり@2あげてからのほうが無難か




ダンジョンに久しぶりに行ったら
明るく見渡せるようになっていた
ぬう、目が慣れない・・・
(;(エ); )
Rm9dUbaygwOpqu7_1348557255_mj.jpg
しかし うにのためなら 
092512 091450
えんやこ~ら
ログウッドを集めて
XIVZVQkvRoYE4Nq_1348558027_mj.jpg
超進化!( ・(x)・)  
092512 142813
防御10 回避+1 名声3000 
海事にイケイケ帽子を大量生産 


そして
092512 142716
スーパーサイヤ人仕様
繊維取引+1 名声2500のズラも買い付け完了( ・(x)・)


明日26日21時~アムスバザー お待ちしております
(詳細は公式掲示板に茶屋さんがのせてます^^)
\( * ´ (ェ) ` * )/

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/25 17:04] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
\(・(ェ,,)・ ) 釣れまてん
恒例 バザー中の隠し撮り大会

ピンクまりもさんを釣り上げ中
20120924_142955.jpg
ゆりさんはコワくて釣れまテン・・・
それにしても激安じゃありませんかっ
だが鮭が好き( ・(x)・)
092412 125007
PB付属の装材+特注ストームで作った
ゆりさんの一等を見せてもらいました
イスパ風味・・
PB欲しくなったyo
アマゾン早速ポチっとな
⇒1~~~4週間後のお届け!だって。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。


そして ゴールデンハインドに釣られて
092412 131854
賞金稼ぎ転職クエをうけてみたんだが
092412 133852
チキンな荒Pには 8隻とか つらすぎる(;(エ); )
092412 134047
見た目よく確認できないまま終了(・(ェ)・` )


告知なのですが
26日(水)の夜に E鯖アムステルダムで 
初~中級レベルプレイヤーさん支援バザーが
開催されるそうです
荒Pも
実用的+名声低めの装備とか出す予定。
・・・うに(ボネの別名w)作るよ(≧(ェ)≦)ノ 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/24 15:37] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ガナドール初挑戦
の 前に
092212 200605
商会開拓街でトレハンしてたら
合成直後動けなくなりました><
キャラチェンジで難を逃れましたが
皆様ご用心を・・・( ・(x)・)


そして フレさんや商会メンと 
ざわ・・ざわ・・
092212 223512
っておしまいなさい! ド○リアさん(ぇ 
092212 215826
いざ出撃!
092212 223010
敵NPCのチート技など
戦闘中余裕なさすぎで
全然SS撮れなかった。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。
092212 230116
かなり寄生した感がっ



ここはどこ?
 迷子発生
   ガナドール

(荒P心の俳句・・・サムイけどキニシナイヽ( ・(ェ)・ )ノ )


923.jpg
秋も深まりマロンさんウマーなのです(´(・)`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/23 14:58] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
突撃隣のナポリタン
今回実装された新船は
荒Pには ほぼ乗れるレベルのがなくて
ヨダレをたらしてみてるだけなのですが(・(ェ)・` )
なかでも一番おいしそうな
092212 094701

ナポリタン
ゆりゆりさんのですが
092212 094701
なんだか強烈
DSS2個DGS2個つっこんだらしい(`・(ェ)・´)



あ、良く見たら乗れるのがあた
092112 095312
Nのジュニアくんにちょうどいいかな
ぬ、なんで仕込み爆弾がついているんだ?



そして
トレジャーハント2日目
092212 092605
エルドラドを探しにリマへ
092212 105543
ドラクエでこんなのあったよねえ~
092212 105946
リレミト!(違
092212 110300
BGMもいいかんじでした(´(・)`)

そしてドロップ装備がこちら
092212 110215
使用効果がないせいか
バザしたけど売れまてん(⊃(ェ)`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/22 14:57] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
トレジャーハント
久々に冒険野郎モード炸裂
092112 115000
以前のイベでもらったコレで
裏英雄 というトレジャーハントを開始( ・(x)・)


流れは
書庫で本読みする(ピースでるでる
 うざいエフェクトもでる

酒場おやじで合成
☆多いのができる(こわれて消えたりもする
たまにストーリーが進展する

それを何度もくりかえすと
完成(詳細はwikiにノッテマス!)
092112 114714
これをポチると
092112 114749
クエになるんだが
言語なしで大岩いって 詰みましたw
092112 115159
スキルすべて満たさないと反応しないっ
092112 125037
ぴか~~ん
092112 125106
メモリアルだ~
お面・・かな?(´・(ェ)・`)




092112 140923
1日1回 とか なめとんのか~~ ヽ(`(ェ)´)ノゴルァ



てなわけで
092112 150006
営業妨害でもしてきますっ(ぇw (´(エ)`)ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/21 15:12] 冒険 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
amazonを待ちわびてpart2
やっときました!

無駄に・・・でかいです( ・(x)・)



そしてシリアルをうって~うって~
092012 171230
ぼえ~~と吹いたり
092012 165800
つつきあったり
092012 201626
新しいアレコレを眺めにいったり
092012 194631
フレンド登録したギネさんといちゃいちゃ(∩(ェ)∩)



ハッ
092012 162649
ゆりゆりさんがあんなのや
092012 172321
こんなのを作って見本市してたっm9(`・(ェ)・´)

説明きいたけどよくわからなかったぜ!


アレ 待ちわびた割りに 
特に何もしていないきが( -(ェ)- ) zzZZZ
092012 183257
そんなわけで 
2nd Hage の門出にふさわしい 髪型にチェンジ!
げえっ サイドテール
ズラ感はんぱねええ;;(´・(ェ)・`)


ズラがとれないようにぐりぐりしてくれると
喜びますm(_ _)m

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/20 21:07] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
amazonを待ちわびて part1
メールはきた
クロネコヤマトもきた
しかし荒P本体が不在だった。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。


てなわけで
092012 135932
放置w
092012 095128
でも これはどうみても バグってるよね
092012 092359
せっかくなので夜を満喫して
092012 125003
なんかよくわかんないコマンドがでたので
ドミンゴからハンブにとんで
フランクフルト発見( ・(x)・)

092012 125246
皇帝を警護するミニスカPの図(`・(ェ)・´)



そしてそして
20120919205336f07.jpg
ダニエリ画伯が さわやかに
描いてくださいましたっっ
荒Pのブラックな部分がクマヘッドに
すべて収納されておりますw(;´(ェ)`)
ダニエリさん ありがとうございますm(_ _)m

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/20 14:24] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
明日~2nd Ageですね
091912 092454
メンテ前のかけこみ需要NO1は
やはりバレンシアの吟遊詩人でした(`・(ェ)・´)


実際のトレジャーハントが
どうなるのか気になるなあ
職業判定ゲームをやったら
遺跡探索家に!( ̄(ェ) ̄)v
(ダンジョン生活がこれからも続くのかw)
まあ明日は 臨時メンテ祭りの予感
コロラド高原の夜景でも見に行こう(´(・)`)



食欲の秋到来
993.jpg
クッキーミックスを使ってお手軽に
994.jpg
クッキーを焼いてみた
がっ ううっ あっま~~い(⊃(ェ)`)
(たくさん作りすぎたよ;;)

992.jpg
darker than black

アニメ見てないけど 面白かった
ちょっとポポンに銀(イン)ちゃんみたいな
服きせたいw(´・(ェ)・`)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/19 18:26] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ブログ練習part2
ペッコさんブログ
ペッコさんのブログには12時間以内の更新
でnew!の文字が!

このように表示するには

1 BlogPeopleに 登録し(左側のブログ保有のほうで)
2 自分のブログ情報を入力
3 そしてリンク先の作成編集を1つづつ入力
4 表示形式の設定の4番で
  更新マークと時間の設定をする

  
  そうすると
  コード作成更新ボタンがでるので
5 ポチっとして
6 FC2に貼り付けるヤツ(なんていうんだろうw?)をコピって
7 FC2ブログの管理画面で 
  プラグインの設定から
  ブログリンクの詳細ひらいて 貼り付け
8 もとのFCブログのリンクを消します!
  (かぶっちゃうのでw

荒Pブログ
こんなかんじに^^

調べてくれたあきおりさんありがと~!
あきおり大砲係『お礼は100火縄銃でいいじぇ』
ちょ・・w
うまい話には裏がある(;´(ェ)`)ノ


その後
南蛮の売り場の話の流れで・・
919.jpg
すまん ガッシュの友達
バルカン300?のフィギュア見つからんかったよw
この漫画の歌は面白かったな~
091812 195610
ち~ちちち おっぱ~い
091812 203958
ぼいんぼい~ん♪
091812 195000
ちちをもげ!(謎
ちなみに 孫呉の商会長は 
もげちゃんです(≧(ェ)≦)ノ 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/18 21:27] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
ブログ練習part1
091812 114652
ややwワイルドだけど 荒P泳げませんので・・


ブログをもうちょっと
見やすくしたいな とか
ランキング参加したいな とか
リンクしてる皆さんの更新にあわせてnew!って
つけたいな~
など野望(高望みw)は尽きないわけですが

やりかたがわからんちん( ・(x)・)



ぺっこさんと相談してたら
090912 211731
おれにまかせろ~!

というお言葉!(`・(ェ)・´)
キャー!アキサン カッコイイ~


blogpeopleか~メモメモ〆ヾ(・(エ)・; )



登録からの流れが長そうなので
これは 
後半に~続く~
918.jpg
(ちびまるこがなかった;)



リンクタグはここにコピーでいいのかの・・><?

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/18 13:50] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
肩はこっていませんか?
091612 224344

昨晩 おむ師匠に引率してもらい
復帰したてのフレンド(まなちゃんさん)と
ロンドン発宋山里中層へ挑戦しました


ハッ アブナイ
(((( ;゚(ェ)゚)))ノ
091612 222512
避ける間もなく
意識を失う荒P

・・・・
・・・・
091712 145853
空が・・青い・・

091612 161548
おばちゃんの天使さんか~


ええっと
きれいな おねいさんをおねがいデス!
091712 143837
コンナンデキマシター
って 荒P クマきちになっとるじゃまいか


仕方ない 敬老の日だし
091512 094416
激務でお疲れのじじ様の肩へ・・・
だんな~こってますぜえ(`・(ェ)・´)


イスパ警察の発展のために
秘孔をついときますぜえ(謎


うん いいことすると気分いいな(´(・)`)
肩こっている人を探しに旅立つよ!
・・・・
・・・・
917.jpg
という夢だったらしいよ(マテ)(´・(ェ)・`)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/17 15:51] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
アプデ直前
091512 200618
GMアロエさん降臨。
ポロリはありませんでした(;´(ェ)`)
091512 202130
リスボン高台でSS撮影会
大勢で撮るって難しい~(・(ェ)・` )


その後
あきおり大砲係『今月の納品物なに~?』
おむらいえん・珍『ニーソ
・・・・
ロンドンで生産する流れに~
091512 223905
魅耶さん危機一髪!m9(`・(ェ)・´)

さて、、と
漫画でも読むか
916.jpg
メカ沢くん萌え~(ミ ̄(ェ) ̄ミ)
091612 162219
くまキチくん萌え~(ミ ̄(ェ) ̄ミ)
(昔 ダッコちゃん人形ってあったよね)
091512 225032
魅耶さん萌え~~(ミ ̄(ェ) ̄ミ)
て納品納品w
091612 083529
無事32着完成( ^(ェ)^)/\(^(ェ)^ )


そして
ロンドンで ディオニスさんを見かけ
ブログリンクをお願いしたところ
初対面にもかかわらず 快諾してくださり
荒Pテンション↑↑あがりまくり!\( * ´ (ェ) ` * )/
ありがとうございますm(_ _)m

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/16 16:40] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
はぐれミニスカP 旅情編
地中海ペット大好きパパ連合(略してTPP)を
脅かす密猟者の影
091512 135933
はじめての チュ・・じゃなくて諜報活動(`・(ェ)・´)
091512 142157
もふもふ感を堪能した後に(´(・)`)
090112 134914_1
おいでイスタンブーーール~♪(ロケ地イスタンブール)
091512 153941
ひとの気持ちはシュール~♪(ロケ地マチュピチュ)
091512 100827
夜だけのパラダイス~~♪(ロケ地リスボン)

091212 195449
激しい攻防の末 深手を負ったミニスカPの運命は・・・


そんなことより せんべい食べたい( ・(x)・)
915.jpg
ここの店
しょうゆ味のソフトクリームが売ってて 
超きになるw(≧(ェ)≦)ノ 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/15 17:28] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
見えそうで

見えない( ´・(ェ)・)


これも見えそうで
091412 104846
見えない (・(ェ)・` )


これは見えると思わせて
091412 105332
フェイク(´・(ェ)・`)

見たくないのに
091412 104153
丸見えヽ(`(ェ)´)ノゴルァ



これだけかよっ
とお怒りのあなたに
091212 142930_1
サービスショット!(違
(;´(ェ)`)ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/14 16:37] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
ビンゴボンゴの紋章
091312 104756
以前 オークションで競り負けた 
ビンゴボンゴの紋章+ジュース

出品者のゆき○んさんが覚えていてくださったのか
対話をくださり
『実は倉庫をみてみたら
3つまだあった(゚Д゚)』
って ええっ?
『大事にしてくれればいいから~』
うわ~(∩(ェ)∩)
091312 104845
ありがとうございますm(_ _)m
テンションあがりました!
いや、隊長 生ジュースも期待してますんで(`・(ェ)・´)



さて 半年以上休止してた孫呉のはらぺこさんが
インしてこられたのですが
復帰ではなく 借りていた装備を
返しにきただけらしい

なんて律儀なんだ( ・(ェ)・ )
荒Pは貸してたこと自体 忘れてたよ!

ただ はらぺこさんは三国志オンライン愛が
(めがねっ娘やぺったん娘への愛よりもw)強いから
たぶん三国志オンライン2がでるまで
ずっとずっと待っていそう。


誰にでも思い入れのあるゲームってあるよねえ
ちなみに
荒Pは(オフゲですが 
風来のシレンのシリーズ
946.jpg
時間を忘れてハマル 
DSは目に悪いですw( ´・(ェ)・)
この系のきゃら名のひとをたまにDOLでも
見かけるから 好きな人は少数ながらいるんだろうか 


そして ロマンシングサガのシリーズ
944.jpg
ピコーンとワザをひらめき
敵配置の理不尽さに耐え
シュールなセリフの選択肢に迷い
こつこつ育成した
だんなさんのセーブデータを
間違って消しちゃった
(そして大モメした)黒歴史ががが。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。


ミニゲームで 3のトレード(会社買収)や
マスコンバットとか当時全然できなかったので
リメイクされたらやってみたいなあ(`・(ェ)・´)


今日はモーグリさんと
945.jpg
時短・簡単♪オニオングラタンスープ
長澤家長男さんのレシピを参考に 作ってみました^^
冷房疲れの体にいいきがする~~(´・(ェ)・`)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/13 18:06] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ミニスカP episode中南米編
091212 143935
ペッコさんとイスパ警察のミニスカポリス隊員に
なろうね!と約束した荒P。
まずは女の敵謎のイケメンCの情報を探りに
中米ポルトベロへ・・・(´・(ェ)・`)
へ~~ん
091212 144856
しん!
091212 150310
とうっ

まずは
091212 130651
ミニスカP7つ道具 その1
ラブリー腹話術クマきち で
少年から情報を聞き出す(´(・)`)

(ちなみに 荒Pの住んでるさいたまでは 
腹話術のできるミニパトの婦警さんが
小学校などに交通安全指導にきてくれますw)

091212 142353
ポロリもあるよ(´(・)`)

091212 142251
ミニスカP7つ道具その2 
かぼちゃのかぶりもので変装して
最重要証人を張り込む
091212 143623
お、なんか回想シーンにはいったし
091212 143845
ちょいと休憩
グビグビ・・・( -(ェ)- ) zzZZZ
このヤマはボビンに任せるか
(目指せオセロメー(`・(ェ)・´)
091212 120426
ちなみに 7つ道具その3は 
被疑者確保用の 叉槍
091212 154915
その4は
被疑者和ませ用の 綿棒( ・(x)・)

うむ あとは思いつかんw 
絶賛アイデア募集中~(;´(ェ)`)ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/12 16:10] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
カリブで冒険
冒険野郎なら
いつかは酒場でウワサされたいですよね( ・(ェ)・ )

090312 214831
いやwそんなネタは 違う意味で
ウワサになるきががが(;´(ェ)`)



てなわけで
変態的(に海事と陸戦を鍛えている)強力な助っ人
おむらいす・珍師匠をお招きして
サントドミンゴクエスト『孤立した帝都』に
チャレンジしてみました(`・(ェ)・´)


まず 前提地図(生物R6オポッサム)を終わらせて
いざ出陣
091012 214908
なんで バルシャなんだろう・・・


おむ珍『ラインぎわにいれば死ににくいよ~』
荒P『ふあーい』
091012 214755
機雷でどどーん!
おむさんの動きがはんぱない 
ぬるぬる(・(ェ,,)・ )
(こういう表現でいいのか?)してた



クエストは『別世界』に変化
そして陸戦へ・・・
091012 215830
装備が適当すぎるきがw
091012 215913
ほぼ全裸でオラオラするおむらいすさんヽ( ・(ェ)・ )ノ



091012 220019
奥地を発見し ヒャッホイ♪
ここは
 アステカカレンダー(開錠+1)とか買える
 BGMがシブイ
 服とか拾える
 発見すると酒場でウワサになる
 オーナメント化してクエうけ○
などなど 冒険野郎にはたまりませんな(´(エ)`)ノ




オマケ
1年くらいかかってやっと完成
911.jpg
次はノイシュヴァンシュタイン城を作ります

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/11 15:50] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
似顔絵でウキウキ
似顔絵convert_20120910171905
昨晩のロンドンバザーで あーきぃさんが
描いて下さったボビンの似顔絵デス~~
実物比300%可愛さ増し増し(∩(ェ)∩)
クマのもふもふ感が萌え(´(・)`)
本当にありがとうございました!
プロフ用にします~^^



荒Pの作品は基本的に見本と材料が前もって
用意してあるので
1から創作できる絵師さんはめっちゃ尊敬します!
991.jpg
ええっと
お人形系が豚顔になるのは 仕様です(⊃(ェ)`)


090912 203208
昨晩、いつも読ませてもらってる イングの
ブロガーDさんを遠目に見つけ・・・
勇気を出して リンクをお願いしたかったけれど
あまりにも接点がなさ過ぎて・・・
迷っている間に 見失ってしまった><
これこそ大後悔時代(さむっ。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。



今日はcookpadの
炊飯器deエビピラフ♪
を参考にして ピラフを作ってみました
910.jpg
これは子供うけするお味w(≧(ェ)≦)ノ 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/10 18:06] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
似顔絵を描いてもらえることに!

日中あまりに暑くて ジュースやさんで
ソイバナナ と 青汁ミックスを購入
ええと 青汁というより キウイ+ほうれん草的な><
顔が緑色になりそうです・・・Σ( ̄(ェ) ̄lll)



そして本日のメインイベント
ロンドンバザー似顔絵作成権争奪大会
090912 210935
お目当ての絵師さんの前にならび
待つことしばし
090912 205731
あーきぃさんの列に並んだのは5人(`・(ェ)・´)
や 荒P 自分がダイスふるんだと勘違いしてた・・
絵師さんがふって~ふって~
4番!
当たったワー(/^(ェ)^)/ (^(ェ)^*)))


生あーきぃさんはとても親切で
↓をクマっぽく
090912 212724a
という
わけわからん依頼を快く
ひきうけてくださいました。
ありがとうございます!
出来上がりが楽しみデス(*/(ェ)\*)



そして
盛況なロンドンバザー
090912 205248
便乗してみんなで色々バザータイムw
090912 205340
と、 こんなお声かけをいただき、かなり感激!
ありがとうございます(≧(ェ)≦)ノ 


090912 213906
その後もまったり便乗バザーw
お祭りは楽しいですね!(/^(ェ)^(^(ェ) ^*)/

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/09 22:49] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ミニスカポリスを目指して
090612 201730
先日 こんなアピコメを発見
そういえば セビリア噴水前に派出所(兼購買部)を
設置したみたいだしなあ~
レインボーデカさん大活躍じゃないか!
よお~し
荒Pもミニスカポリス隊目指してがんばる(ぇ?
908.jpg
小一時間探して 両さんが見つからなかった件
これじゃ誰だかわかんないよね。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。
とりあえず鍛錬たいむ~
090812 110437
ぼっちテクあげ 6チェインが限界です ウゥッ(;(エ); )



090812 130208
さて・・たまに思い出す
N鯖ヴェネの手芸男子ジュニアくん
縫製修行のために準備をしたが
ひすいの首飾り・・名声2000かあ(・(ェ)・` )


商館ショップでヤシ酒やワックスを買って
20120908_170242.jpg
シャイロック邸や造船所へ走る~走る~
同じクエしてるひとに追い抜かれるんですが
足が短いから・・・・?( ・(x)・)
商館ショップの価格も安価で初心者に優しいね~
おかげで装備できるようになりました!


そういやボビンで全然ショップに出してなかったなあ
090812 164832
反省の気持ちもこめて
ぼったくり価格であれこれ出展(マテ
090812 172511
ミニスカには負けるが 
ホットパンツもいいものですな~(´・(ェ)・`)ノシ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/08 20:08] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
秋めいてきましたが

アイス大好き荒Pです
やっと朝晩は涼しくなってきたけど
まだまだ日中は暑いですね
どんな味か楽しみです( ´(ェ)`)

090612 194734
昨晩
調理と保管の聖地ベンガジが
いつのまにかヴェネ→ポルに( ・(x)・)
投資活動最近活発だなあ 
090612 202318
マグロしかとりえのないヴェネの最後の砦。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。
てなわけで反撃投資をしてみる
魅姫さんががっつりいれて
木の実を奪還(アレ?)(`・(ェ)・´)



090612 222824
浪費のあとは金策タイム
造船オーナメントならきっと売れる・・・ハズ
090612 222915
お得意様のフレイアさんが早速
購入してくれて ありがと~~~!
丁寧な方で以前からかなりお世話になっています。
大福を作るのに使うらしい~(´(・)`)
もう1こサセンオーナメントと防具鍛錬具が売れたので
ほっとしたあ(;´(ェ)`)
9日にはロンドンバザーあるから
お金もうちょい貯めたいな~^^

090712 084742
今日は ポンペイ遺跡に行ったら
国イベにふっとばされ
う~ん どうでもよすぎる(´・(ェ)・`)


090712 143642
そして 定番
太陽の護符クエを
やりたくて こつこつ宗教学をあげあげ・・ 
090712 144716
大学研究にも
護符まわしは 便利なんだが
開錠あげもしないと後がやばそうだ(´(エ)`)ノ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/07 16:32] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
ハワイキをさがして
090612 143818
絶海の孤島ラパ・ヌイへ
090612 145445
謎めいたモアイが立ち並ぶ(`・(ェ)・´)



連続クエって 途中他のことすると
どこまでやったか 忘れちゃうよね (⊃(ェ)`)

090612 145350
アレ?
発見物を鑑定するには宗教スキルが足りません 
ブースト忘れてるし・・・だめじゃん(;(エ); )
ヒバオアまで引き返すか~


090612 152725


ラパ・ヌイは 広い大地(広い端)という意味だそうだ
正式名はパスクア島(パスクア=復活祭)
1722年の復活祭の日に発見されたため。
日本では英語名のイースター島で知られている
(wikiのうけうりw)

すっかり気分は観光客
090612 152540
奥地を発見~~
このあと7回くらい通うはめになるはず・・・
遠距離通勤イヤダー(((( ;゚(ェ)゚)))ノ


090512 094252
昨日 魅姫さんの海事用帽子を作成
普通カサクラと同名だけど模様つき~

模擬をはじめたおむらいすさんは
2戦くらいでカサクラが1個壊れちゃうんだって
こ、これは
荒クマ印のカサクラショップの出番だな(´・(ェ)・`)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/06 17:02] 冒険 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ダンジョン巡って スキルもあがる
ええと あがったのは寄生スキルです 
本当にありがとうございました(´・(ェ)・`)


てなわけで
090512 140947
引率してくれる轟さんを
090512 150431
パシャリ(∩(ェ)∩)
3おんの頃から強いんだよなあ~
冒険を69~73まで宋山里中層のみで
あげたツワモノ(`・(ェ)・´)
20日のアップまで中層に住み込むそうだ

090512 140632
巨大な大仏の裏に抜け穴があるという設定
鼻の穴とか口からダンジョンいけたら
面白いのにねえ(ミ ̄(ェ) ̄ミ)


090512 145654
応用剣術あげないとだなあ~~
轟さん今日はありがとうございました^^



そして相変わらずポポンは
090412 203905
パレンケ中層 戦闘経験893
ヤ○ザ・・?経験だけはいいけど
メモリアルないし ドロップが皮とか微妙
090512 101025
オマケ リマ中層(3フロア)戦闘経験436
中枢限定ですが 一番の売りは銀タロ
090512 101927
自分では使ったことないけど 
1枚6Mで売れるからウマ~~(´(・)`)
 


昨日作ったミートソースの残りを
ドリアにしてみたんだが
966.jpg
ちょっと少なめ。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。  
しかも ちびPめ ぐっちゃにかきまぜて
ミートライスwにして食いやがった 

スルースキルが足りないのか なんなのか
ああ 焼肉食べたいw(;´(ェ)`)ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/05 18:14] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
サイドテールの時代がくるらしい

アリアといえば
ネオヴェネツィアで
ゴンドラ漕ぎ漕ぎ 水先案内人(ウンディーネ)
修行中な女の子達の癒し系ストーリー
社長がたまらんw(*/(ェ)\*)



ええと・・・
090412 151419
ボビンといえば
E鯖ヴェネツィアで
ガレー漕ぎ漕ぎ 漕船スキル
修行中な おかっぱ
・・・癒されたいデス(・(ェ)・、)



ゆりゆりさんがブログにノースとベニンの
ポイントを載せてくれたので
漕ぎ上げしつつ レアとの出会いを
心待ちにしよう( ・(x)・)
090412 140859
この奇襲もヴァイキング鎧落とすみたい


相変わらずポポンは地底生活
090312 220332
楽山大仏深層 戦闘経験1374
ただただ遠い 
断片+行き先変更券集めには良い
090412 091520
安土深層 戦闘経験1658
ここは事故る危険がががが
愛(兜地図)のためなら死ねる冒険野郎むけ



そして今日からのひみつ隊イベント
090412 152739
ゴルベーザ好きな社員さんでもいるのか・・?

ビスケー湾南岸のNPCが
090412 171803
ハアハアしながら こんなことを言うわけで・・・
きっと新髪型だよね~
サイドテールっていうと
ポケモンのカスミ↓みたいなのだよね
905.jpg
男キャラも(モヒカンとかw)新髪型情報期待(´・(ェ)・`)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/04 17:51] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
冒険レベル上限解除
チチェンイッツァを発見して
090312 163424
リスボンへむかいます
090312 172133
ツンデレ
090312 172017
ツンニャン
090312 172949
そしてサムイ長いセリフ・・
どうせなら
姪やめて 妹にして
『なんで・・・おにいちゃn・・・帰ってこないんだろう
アタシ・・・ 』以下略(∩(ェ)∩)
なら めっさ好感度アップだったのに!
090312 172959
無事イベント終了(´(・)`)


一方 ポポンはひたすら地底生活
090312 132849
宋山里深層 戦闘経験1493
中層のほうが絶対イイ
090212 214115
紅毛城深層 戦闘経験1544
断片+淡水戦記狙いもありかな

大仏のキーアイテムがなかなかでないので休憩w
953.jpg
ギャグ漫画は気楽に読めていいね(´(エ)`)ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/03 21:06] 冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

荒Pの森のツボ

FC2Blog Ranking

荒Pの森の仲間たち

はちゅね

みくろっく

