[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ツタンカーメン展が
大阪での展示を終え 8/4から
上野の森美術館で始まりますね
プレミアグッズ付前売り券がまだ売っているのか
気になるところです。


ふと隣を見ると
072912 185638
ちょっとコワイよ(;゚(エ)゚)


ついでにグッズ販売のページをみてたら
エジプトキューピーがかわいかったです^^


荒Pの持っているご当地キューピーは
023.jpg
明智光秀
かわいいことにしておこう・・w



昨日から紋章収奪スイッチがはいったボビン。
久々にヴェネガレを乗り回しています。
ナポリ前で私掠艦隊を狩っているとたまにPOPする
ジェノヴァ傭兵艦隊は結構痛い敵でした
073112 155647
メモリアルじゃないけどキニシナイ( ・(エ)・)ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/07/31 16:43] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
アパルタメントにて
072912 161228

。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。
マリアと双子メイドプレイを楽しんだ後




売れるもの帆塗料ほしさにケープまで出張・・・

073012 143356
無事ゲット

こんなかんじに
073012 143823
モアイかわいいよモアイ



アフリカのBGMは結構好きなので
ふらふらと北上し 

073012 163350
メモリアル紋章をおみやげにゲット

売れるきがしない┐( ´(エ)`)┌


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/07/30 17:32] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ポニーテールと柔道と
オリンピックの柔道でアツく盛り上がる商会チャット


轟武蔵>勝ったあとであからさまにガッツポーズするのは 
失礼です!(怒)
荒巻ボビン>もう武道じゃなくなったのかな;;
おむらいえん・珍>青い柔道着の時点で武道から
スポーツに変わった


・・・なるほど

その後 萌え要素が柔道にあるかないかでもめるが
平行線をたどるw


おむらいえん・珍>ポニーもツインテールも拮抗してるよね
荒巻ボビン>萌え要素を期待しちゃいかんぞw
おむらいえん・珍>( ̄д ̄) エー
おむらいえん・珍>ポポンさんは薔薇趣向だからな
荒巻ボビン>まてまてw



それは誤解です!
072912 104639
ルーチェさんの生足に釘付けの図
キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ
ポニーは後姿もかわええw


DOLにも得意武器に 
拳系装備(軍手とかw)があればいいのにね~^^
014.jpg
ファイナルヘブン

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/07/29 13:02] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
あまりに暑いので

冷蔵庫のなかでペプシさんが冷えてます
スライム(DQオンラインのフィギュア)かわいいですよね
(* ̄(エ) ̄*)ポッ
店頭でスライム探すのはかなり恥ずかしかった・・w


072812 100702
ヴェネの酒場娘さんはキャラたってるけど
リマのはらぺこ娘やケープのおばちゃんにくらべると 
押しが弱い気もする
いや、よっぽどじゃないとヴェネこないんですよね
橋バザー延期残念です

☆6、☆7、☆8のクエスト報告時にイベントの紙片を入手。
交易系がダメダメな荒Pなので 
売れ筋アイテム拾えるクエで集めよう⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/07/28 16:33] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
東南アジアにて遭遇
商会メンが 男子サッカーで盛り上がっている最中


大投資戦の為 コチンとブルネイを往復する荒P
数回貢いだところで飽きて征服者を探しに移動開始



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
I・バルバロッサの強襲です!

072612 224508
あれ、ボビン地味に同化してね?


SS撮影の許可をもらったところで
072612 224620
フルボッコ(されましたw


そして サービス精神が旺盛?な天狼艦隊と甲板
072612 224716
瞬殺!(されましたw

なにかの罰ゲームみたいだ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
てか みんな装備すげ~~!


商会メンの轟さん情報では バルバロッサさんは
変態的なラロワを作ったばかりとか。
見たいような見たくないようなw
 
さて 週末にそなえて売れ筋の重層船尾楼を集めようと
思ってます( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ (お買い得価格30M
土日は荒クマ商店へどうぞ^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/07/27 11:45] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ベンチを暖める同士?
リスボンでバザーしつつ こっそりパチリ
072212 165430
おでこにって書きたいステキ兄貴や



072612 123519
今すぐ猫バスを召喚してくれそうな親方



荒Pも肉厚なキャラ作りたくなってきたぞw


008.jpg
ケープのアリデスや 未来日記のかまどさんみたいな
おばちゃんキャラがいいなあ~
デフォで髪にカーラーつけっぱでw
 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/07/26 14:13] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
テクを覚えに
072512 142808
南米北東岸まで 委任航海でだらだら向かった荒P
ならず者からフェイントの槍テクをラーニング。


おみやげに チラカンプ山賊が落とす財宝地図を
いただこうと思ったのだが・・

1時間半以上かけて枚というさんざんな結果


気を取り直して
メキシコ湾南西岸で地図を読んでみる
072512 173303
結構かわいいから売れるだろうw
豪商の宝箱からは ださいカサック&ダブレット(残念


オマケ
ちぎりえ その2
和紙を貼って作ったちぎりえ作品
ネタがないときにひっそり紹介していきます( ̄(エ) ̄)ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/07/25 17:57] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
副官にしたいキャラ
006.jpg
脳内副官NO1は
気象を究めた航海士さん
お金もがっつりためてくれそうw


実際ボビンで連れ歩いてるのは
072412 134552
フランシーヌ
声はロリ声で脳内再生されております
『藻 もうイヤ~』(うろおぼえ^^;


今日のバザーはフランシーヌにも着せているエナグアなど
を並べてみました 
072412 135521
うん これは売れない予感w
ゆりゆりさんのブログに
リンクさせていただきました^^ありがとうございます^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/07/24 15:16] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ふわふわ毛玉

ハムスターなど小動物大好きな荒P
なのでDOLでももちろんペットは
072312 131107
チンチラです
まんまるでふわふわですね^^
以前飼っていたハムさんたちは もれなくメタボ化して
ふわふわというより みっしり餡がつまった大福でしたw


今日の収穫(~ナスルの亡霊イベント)
072312 102804
取引不可な板とかいら~ん;;


荒クマ商店 お勧め夏服を準備中です
これから夏本番 見た目も涼しくいきたいですね^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/07/23 15:01] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
とある海賊の
襲撃方法の実態 というテーマの研究をしている荒P
希少アイテム収奪を覚えたら
あんなものやこんなものも(ヨダレ)と妄想しながら
のほ~んと海事中

でもでも 
とある
といえばコレ005.jpg
ですよねw
(DOLにもこの漫画のキャラ名使ってる方を数名発見^^



今回はおねだりして
お得意様の戸口さんとSS撮影
ものすごい大富豪!
 
 
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/07/22 15:23] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
のりかえたら
お父さん湯のみ
もらいました!
かわええ~w

道具屋で探検船乗船券が1M売りなので
お金大好き冒険大好き荒Pも
072112+112609_convert_20120721145910.jpg
血と汗と涙を流せ! 状態・・・
痛いけど冒険経験+交易品ウマー

今日の荒クマ商店は 交易品だらけですw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/07/21 16:03] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
サーカス団の団長は
歌って戦うこのお方 らみ~ちゃん
ニコ生大航海24時間放送で男性ファンの心をわしづかみにした兄貴です
072012+200333_convert_20120720200854.jpg
 
必殺技は

002_convert_20120720182033.jpg
超究武神覇斬ver.5
まんまですね!(↑イメージ画像ですw

荒Pの必殺技は・・
(考え中><



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/07/20 20:40] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
海賊王に
001_convert_20120720103617.jpg
俺はなる!

は ムリムリムリ・・なので
001_convert_20120720142940.jpg
マリ(略

空もと~べる~はず~(激しい動きもできますw

そんな荒クマ商店は
リスボンベンチにて営業中
今晩のお勧め 重層船尾楼 30M
[2012/07/20 15:27] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
激写
006_convert_20120719203231.jpg
隣のついんてーる!
おむらいすさんのリクエストにお答えして登場w
 
(サガフロの白薔薇のほうが萌えるんですが・・)
ペッコさんブログにリンクさせていただきました!
ありがとうございます^^

荒クマ商店 おかげさまでガルーダは逸品のみになりました
お勧め品第二弾
海賊の書きつけ
071912 164630
ゆれるピンクドルマン
2Mで販売いたします
(スキル支援必要なかたはお声かけください)
[2012/07/19 20:52] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
リスボンのベンチで
荒クマ商店 本日も営業中
071812 163047
織物商人の隣が指定席ですが今日は別のベンチで撮影w

今週のお勧め商品は ガルーダの像
軍人さんにお勧めな船首像をお手ごろ価格1Mで!

メインキャラ(冒険担当:ポポン 海事生産担当:ボビン)が集めてきた
あれやこれやをお買い得?価格で出展しております

来週はダンジョンや収奪品をお勧め品にできるといいなあw
[2012/07/18 20:03] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

荒Pの森のツボ

FC2Blog Ranking

荒Pの森の仲間たち

はちゅね

みくろっく

